結婚式参列の準備

来月、いとこの結婚式に呼んでもらえることになりました。

とっても嬉しいです。

が、何を着ていこう?と悩んでしまいました。

ãã¯ã³ãã¼ã¹ ã¤ã©ã¹ã ç¡æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

結婚式に呼ばれた時用のワンピースはいちおあるのですが、もう10年選手。「新調してもいいな」と思ったのですが、この機会以降結婚式に呼ばれる可能性は極めて低い。

うーむ。

実際に着てみて”ときめかない”なら次を買おう、と思って着てみました。ついでに主人にも見てもらいました(年齢的に大丈夫かどうか)。

着丈は膝下だし、サイズも変わらずピッタリ。そしてやっぱり可愛い!主人からもNGは出なかったので、やっぱりこれを着て参列しようと思います!(書いていて気持の整理がつきました!)

あとは、バッグとパンプス、ネックレスでしょうか。

バッグは白いのを持っていたのですが、黄ばみが気になるので買い替え。

パンプスは、爪先が出ているものはダメ!と先日職場の先輩に教わったので、冠婚葬祭用の黒いパンプスに。(縁起が悪いそうです)

ネックレス、ついでに白いハンカチはあります。

 

ということで、バックのみ買い替えで探すことにします。

 

 


 

お手頃価格でかわいいし、これにしようかなあ・・・

 


 

こんなの、1足欲しいな・・・サイズ展開も22センチから!素敵!