やっと衣替え 断捨離は1着

暖かい日、というか汗ばむ日も出てきたので、重い腰を上げてやっと衣替え&こたつを片付けました。

この冬で終りにしようと思っていた、毛糸のアウターを処分しました。温かくてとても気に入っていたのですが、毛玉取りをしても毛羽立ちがキレイにならず、汚い感じが残るのが嫌で・・・この秋・冬に新しいアウターを探します。

 

来週、会食に誘われました。社外の方もいるので、何を着て行こう?と考えながら衣替えをしていたのですが、カジュアル一辺倒の私のクローゼットから、会食向きの服装を探すのは至難の業!

もういい歳なんだし、カジュアルときれいめを半々くらいで持っていないといけないかな?

お洒落さんではないので、服装のことはもっとお勉強しないといけませんね。

f:id:mametsubu07:20180420105942p:plain