GWは家の片付け・断捨離祭り

今週のお題ゴールデンウィーク2018」

GWも気付けば後半、”皆さんお出掛けなんだろうな”と思いながら私は引きこもって片付けをしますよ(人混みが苦手なだけ)。

今日片付けようと目をつけているのは「化粧品関係」と「衣類」です。

化粧品は飽きてしまって使わないものがあるので処分を。化粧品にも使用期限がありますからね!ついでに化粧品ケースのサイズダウンも出来ればいいな、と思っています。

衣類は傷んだもの・毛玉ができたものを中心にウエスを作りたいと思います。

f:id:mametsubu07:20180504102133p:plain

が、重い腰がなかなか上がらない・・・

天気のいい日のお昼寝は気持ちいいんですよね!なんて思いながら、そろそろ始めます!