引っ越し準備途中経過

引っ越しまで残り1週間ちょっと!玄関に置いた段ボールも18箱になりました。

f:id:mametsubu07:20180609192155p:plain

が、梅雨入りしてから、どうにもやる気がおきません。荷造りしないといけないな、と思いながら録画した番組をせっせと見ていたりします。(お気に入りは「マツコの知らない世界」と「サラメシ」)引っ越しの時に録画したデータが飛んじゃうみたいなので、見ないとね!なんて・・・現実逃避です。

どうすればやる気が出るかな?と考えてみると、やっぱり私にはご褒美作戦しか思いつきません。笑

2箱荷造りしたら、お菓子食べて良し!更に2箱荷造りしたら、コーヒーブレイク♪

・・・でも、そんなにドンドン荷造りすると、日々の生活に支障をきたしてしまうな。難しい!