荷造り始めました。が!

引越会社から、段ボールが届きました。思いのほかたくさんの段ボールに、狭いアパートが既にカオスです。

引っ越しまで1か月をきったので、少しずつ荷造りを始めようと思い、早速取り掛かりました。今日は冬物衣料や台所の収納スペースにある季節物・今は使わないお皿などを早速段ボールに詰め詰め・・・。次は本を詰めてしまおうと思い、箱の半分くらいまで順調に詰めていたのですが、そこで腰がピキっと!

久々にぎっくり腰をやらかしました。

f:id:mametsubu07:20180525191748p:plain

ああ、明日は待ちに待ったいとこの結婚式なのに・・泣

なんでこんな時に!

 

仕方がないので、今日の荷造りは中途半端なままで終了!続きは主人にお願いすることにして、ゆっくり休もうと思います。

 

明日の結婚式、不安だな。トホホ・・・

 


 

こんなのを装着して行くとこにします。が、ご馳走お腹いっぱい食べられないかも!