セールでサンダル購入 840円

先日ショッピングモールに買い物に行きました。そこで、たまたま靴屋さんのセールをしていたんです。もちろん覗きましたよ!

 

私は足のサイズが22.5㎝と小さめなので、なかなか合う靴がありません。Mサイズで合うものもありますが、Sサイズでも小さいものもあります。

だから、靴のセールで”足に合う””デザインが好き”と思うものに出会えた場合は「運命だ」と思って買うようにしています。

そのセールでも、ありました!運命の出会いが!

f:id:mametsubu07:20180401221051j:plain

3240円のサンダルが1080円になっていました!さらに、靴屋さんのポイントも使ったので、840円で購入できました!ラッキー☆

 

サンダルは昨年3足持っていたものを断捨離し、1足購入していたので、計2足となりました。